スマホ講座開催します

暑い季節ではありますが8月、9月に「はじめてのスマホ早わかり講座」を開催します。格安スマホを教材として使用し4回で使い方を学べる講座です

8月21日、28日、9月4日,9月11日(毎週日曜日)

午前10時~12時 受講料4,000円(全4回)

 (広報しんじゅく8月5日号掲載予定)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安全に楽しむFacebook Instagram LINE簡単活用講座 (金曜日, 06 1月 2017 15:36)

    Facebook Instagram LINE・・・
    SNSを始めたいけどわからない
    安全に使いたいけど大丈夫?
    スマホに不慣れでどうも・・・
    写真を添付したいがうまく撮れない
    無料電話できると聞いたけど本当・・・
    ​そんな要望にお応えする講座作りました
    設定の仕方から位置情報や公開範囲など基礎的なことからスマホ写真の撮り方、簡単な活用テクニックまでをお教えします

    ぜひご検討いただくことができれば幸いです
    石田直之
    090-1809-1875